キホンノキ(5回セット)

お散歩コースに犬との毎日を快適にするための基本的なことをプラス。全5回のレッスンでお伝えします。

 呼べば、振りむく or 戻ってくる、
 飛びつかない、
 いつまでも大騒ぎしない、etc...

難しそうですか?

実はこれらのことは、どんな犬にもできることです。人はそれを上手く引き出してあげるだけなので、難しいテクニックは必要ありません。
そのかわりに求められるのは「犬を待ってあげること」。これさえできれば、犬を初めてという飼い主さんでも、しつけは初めて…という飼い主さんでも大丈夫です。

レッスンは お散歩コース と同じように、自然の中をお散歩しながら、おしゃべりをしたり犬と遊んだりして楽しく進めていきます。教えるぞ!って意気込んだり、慌てたり、イライラしたり…はNG。リラックスして犬と過ごす時間を楽しんでくださいね。

お散歩デビューの済んだ子犬から成犬まで、年齢、犬種、性別にかかわらずご利用いただけます。
ただし、困りごとを抱えているワンちゃんはまずは原因を見つけることが必要ですので カウンセリング&レッスン をご利用ください(ただし、カウンセリングの結果によってはそのままキホンノキコースをご利用いただける場合もございます)。


どんな内容?

初回カウンセリングを含めて、全5回のレッスンで練習します(1回あたり60〜90分/17,500円〜)。

  • お散歩コース の内容
  • 日常生活で気をつけること
  • 呼び戻し
  • "YES"と"NO"の伝え方  …など

お申し込みの前に

このコースは出張ではありません
レッスンは基本的に 京都御苑や鴨川などのNAGOMI近隣エリア で行います。(注1)
1〜2週間に一度のペースで全5回、約2〜3ヶ月程度で終了です。屋外でのレッスンのため、気温が高くなる7月・8月はお休みします
原則として飼い主さん一人につき1頭まで。多頭飼いの場合はそれぞれ別々になります。

(注)ご都合により NAGOMI 近隣エリアまでお越しいただくことが難しい場合はご指定の場所まで出張いたします。その場合、申し訳ありませんが別途費用をご負担いただきますこと、何卒ご了承ください。
(出張可能エリアは 【料金と出張エリア】 をご参照ください)

(注2)5回のレッスンだけで練習した内容を完璧に使いこなすことは難しいとお考えください。レッスン終了後もご自宅で続けて練習していただくことが必要です。


料金について

全5回/17,500円〜

上記は NAGOMI近隣エリア でレッスンを行う場合の料金です。
出張の場合は場所によって異なりますので、詳しくは…  【 料金と出張エリア 】


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

HOMEプライバシーポリシー
inserted by FC2 system